ライトノベル レビュー

カテゴリ:

少年は天使を拾い――持ち帰って私物化しました。

ある日、天使が落ちてきた。人間に会いに来たという彼女に、僕は告げた。「すみません。人類は五百年前に絶滅しちゃいました」――人間の模造品"パラヒューマン"が生きるこのニセモノの世界。そこに遅刻してきた天使を、僕は拾って帰ったんだけど......こんなにマヌケでいいのか天使。まあ僕の野望には好都合なんだけど、とか思っていた矢先、突然彼女がさらわれて――!? 第9回えんため大賞奨励賞受賞の、軽快ヒネクレ系ヒューマン・ストーリー!

novelauthor: 江藤苑

4757740107

2008/2/29

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カミマゴ 羽根としっぽと世界征服

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/376

コメントする