ライトノベル レビュー

101番目の百物語4

|

カテゴリ:

「兄さん、勇気を下さいね」大切な妹との対決を迫られたモンジの選択は――?

一文字疾風、通称モンジは、ある日突然『百物語の主人公』になってしまった、ちょっと普通じゃない高校生。そんなモンジの前に、妹のように大事にしている従姉妹の理亜が『終わりなき千夜一夜』として現れる。兄に戦いをやめさせたい理亜と、そうはいかないモンジ――誰よりも互いを想うがゆえに、ぶつかり合わざるをえない二人。一之江ら大切な物語たちと、同じく大切な妹との戦いを前に、モンジは苦渋の決断を迫られる。「私の物語になりなさい、兄さん」理亜の言葉にモンジの選択は……!? サイトウケンジ×涼香が贈るノンストップ学園アクションラブコメ第四弾!

novelauthor: サイトウケンジ

4840139741

2011/7/25

Amazon.comで購入