ライトノベル レビュー

初体験にオススメな彼女

|

カテゴリ:

『まよチキ!』のあさのハジメ新シリーズはキスから始まるブランニューデイ青春ラブコメ!

「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」僕の前に現れた少女はそう言った。艶やかな髪。透き通った大きな瞳。初雪のように白い肌。スレンダーな胸と華奢な手足。そして――一糸まとわぬ全裸の姿で。彼女は天才科学者である鈴音姉さんからのプレゼントで、僕の色々な初体験を妹としてサポートしてくれる……らしい。いや、僕がずっと妹を欲しがっていたのは事実だけど。ネガティブシンキングかつ引きこもりな僕は、単に『フツーの男の子としての高校生デビュー』がしたいだけなのに……! アニメ化の大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』でおなじみあさのハジメの新シリーズは、不器用な兄妹たちによる、キスから始まるブランニューデイ青春ラブコメ!

novelauthor: あさのハジメ

4840139768

2011/7/25

Amazon.comで購入