ライトノベル レビュー

カテゴリ:

渡る世間は鬼ばかりなんかじゃない。 今回のテーマは家族です(マジです)。

衝撃! りんごさんにはお姉さんがいた。 ミス御伽学園の超美少女、その名も白雪さん。
でも、おっとりゆるいしゃべり方といい、優しい穏やかな性格といい、この姉妹はまったく似ていない。
だって、りんごさんは腹黒ですから!
まぁ、そんな訳で異母姉妹という複雑な家庭環境らしいのだ。
でも、和解したいのが見え見えの二人。 おおかみさんと亮士くんは一肌脱ぐことになるのだが......。
家庭環境が複雑な裸の(女)王様を素敵なレディに仕立て上げるミッションもあり、今回はホロリとくるお話が満載?
そんなのどーでもいいよというアナタ。 おおかみさんの水着シーンもありますよ?(エコー)。

novelauthor: 沖田雅

4840241600

2008/2/10

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/366

コメントする