ライトノベル レビュー

カテゴリ:

雪玉に埋められたメッセージカード。それは恋のつぶやきでも、愛のささやきでもない、真っ赤なインクで書かれた、死のメッセージ!「怖っ!めちゃめちゃ怖っ!」リナが訪れたリュットの町では、隣町と"友情を深め合う"ための雪合戦が開催されていた。が、テーマの"友情"とは名ばかりに、祭りの正体は、血を流し合うまさに戦争!そんな戦場に響く声...。「ほーっほっほっほ!」この声は...もしかして!?まさか!?やっぱり!リナの天敵・ナーガも友情出演する表題作「白銀の弾丸」のほか、3作品を収録した、短編集第30弾!明日の友情のために、血しぶきが飛ぶ。

novelauthor: 神坂 一

4829132582

2008/1/19

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スレイヤーズすぺしゃる(30) 白銀の弾丸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/324

コメントする