ライトノベル レビュー

カテゴリ:

かつてない衝撃の展開に注目せよ!
 ついにタザリア王へと昇りつめたジグリット。だが、行く道は平坦ではなかった。脆弱な少年と見くびった有力貴族達は結集し叛旗を翻す。国力の中枢を担う彼らに対し、圧倒的に不利なジグリット。深い洞察とわずかな光明に賭け、決戦に臨むが!?
 一方、タザリアにとって最も危険な男、ゲルシュタイン皇帝アリッキーノは虎視眈々と隣国の情勢を見つめていた。彼は思わぬ布石をうつ。リネアとの婚姻を求めてきたのだ。ジグリットは難色を示すが、意外なことにリネアは......。この先、タザリアはかつてない激動を迎えることになる!!

novelauthor: スズキヒサシ

4840241481

2008/1/10

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タザリア王国物語3 炎虐の皇女

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/302

コメントする