ライトノベル レビュー

つきツキ!3

|

カテゴリ:

「傍にいてくれれば、それでいい……」

季節外れの台風が訪れた日。神を自称する少女・エルニが、家が吹き飛ばされたということでうちにやってきた。なんだかんだで居着いているマキナとは相性が悪いみたいなんだが、ふたりしてオレの背中を流しに来たり、オレのベッドに潜りこもうとしたりと、仲がいいのか悪いのかわからん。しかしまあ、ルナやなずなも含めて、なんだか姉妹みたいな雰囲気もある。ルナが長女で、次女が――「わたしだな」「いいえ、次女はあたしよ」「お兄ちゃん、わたしも忘れないでね?」そして幕を開ける南条家次女決定戦! さらに、クラスメイトの五行さんも交えての料理対決が始まり……!? 学園ハートフルラブコメ第三弾! 神の名のもとに、すべての心の絆が試される――

novelauthor: 後藤祐迅

484013927X

2011/5/25

Amazon.comで購入