ライトノベル レビュー

カテゴリ:

部室で同居はじめました。部室で同居な学園ラブコメディ開幕!

人畜無害な普通の高校生(だがシスコン)・柊木夕也。彼は、携帯電話を教室に置き忘れたため、夜の学校に忍び込む。そこで出会ったのは2人の美少女だった!!「……がう……なわばり」(美少女その1)「ふははははは、見せてあげましょう、ネクロマンサーの秘密を!」(美少女その2)び、美少女……だった!? 事情を聞くと、どうやら2人は学校で寝泊まりしているらしい。流されるがままに夕也も学校に泊まることになり……? 至って普通(シスコンだけど)な高校生とちょっと非日常的な美少女たちが贈る、部室で同居な学園ラブコメディ開室!! 「耶宵(妹)がいない生活なんて……くっ」(byシスコン高校生)

novelauthor: おかざき登

4840139245

2011/5/25

Amazon.comで購入