ライトノベル レビュー

さくら荘のペットな彼女5

|

カテゴリ:

冬休み、ましろを連れて里帰り──!?
変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ第5弾!

 それぞれの想いを胸にクリスマスを終えたさくら荘は、冬休みに突入する。そしてなぜだか俺は、ましろ、七海、美咲先輩を連れて、福岡の実家に帰省していた──って、いったいなんだよこの状況!? しかも妹の優子がましろに謎の対抗心を燃やし始めたかと思えば、ましろもそれに参戦するし......。
 そして休み明けには、俺のゲーム企画のプレゼンに、仁さんの大学受験、七海の声優事務所所属オーディションが待ち受けている。クリスマスからこじれたままの美咲先輩と仁さんの仲も気になるし、ましろはバレンタインのことを気にしている様子。俺の3学期はやっぱり息つく暇もなさそうで......。

 変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ第5弾! 電撃G'sマガジンにてコミックも連載中です!!

novelauthor: 鴨志田一

4048704168

2011/5/10

Amazon.comで購入