ライトノベル レビュー

カテゴリ:

2011年夏、TVアニメ放送予定!

女王様の部長率いる閃新聞の売り上げ回復のため、今回訪れたのはリゾートプール! ただの水着の特集じゃ天才とは呼ばれない。今回のトップ記事は“異種エロ萌え対戦”です!浜辺であんなことやこんなことまで……!

閃(ひらめき)新聞の部数が落ちてきた……。そんな状況に怒った部長に対し、エロ小説の天才・芥川丈途が思いついた特集とは“異種エロ萌え対戦特集”だった! なんだか全部入れただけのような気もするが、とにかく学園のアイドルたちをビーチリゾートに呼んで、コスプレとエロの新たな融合を楽しむつもり! が、シナリオの天才クロト先輩と部長が、同じ部屋で寝泊りしちゃって!? ヒロイン3人の秘密もわかっちゃうお買い得な第7巻!

novelauthor: 伏見 ひろゆき

4044747075

2011/4/1

Amazon.comで購入