ライトノベル レビュー

あねもね☆ろわいやる3

|

カテゴリ:

最強姉軍団バッドシスターズ出動!!
すっかり〈人魂交換之術〉の状況にも慣れてしまい、一段と頼りなさが増してしまった美千緒。そんな情けない態度に業を煮やしたウテナは、過激な誘惑で弟の男らしさを取り戻そうとする。さらに、あの少女が帰国したり、新たな姉も参戦したりしてきて、ますます美千緒の取り巻く環境はもつれにもつれていく――。より刺激的に、より姉度を上げてお送りする最強の姉小説・第三弾!!

 ウテナが目を細めながら、美千緒の頭を挟んだふとももを「ぎゅううう」と左右から締めてきた。
「痛い痛い。お姉ちゃん、頭蓋骨が割れる!」
「これは条件付けの修行よ。あんたのエロ視線を私の下半身へと移動させるために必要な特訓なの。スカートの中に頭を入れなさい」
「え、ええっ? そ、そんな……いやらしすぎるよお姉ちゃん。ここは学校で、もうすぐ始業式が……」
「今日から毎朝三十分、私のスカートの中に顔を埋めなさい。女の子の魅力はおっぱいだけじゃないという真実を悟ってあんたが男として覚醒するまでね」
「そ、そんな~。じょじょじょ女性のかか下半身ってさ、よよよよくは知らないんだけど、なんというかリアルすぎて苦手なんだよ~。ロマンがないよ。現実的すぎるよ。だって赤ちゃんを産む器官なんだぜ? 俺もこういうところを通ってママのお腹の中から産まれたんだなあ、と思うと萎えるっていうか、荘厳で神聖な気持ちになりこそすれエロ魂を炸裂させるのは難しいっていうか。世間ではそういう男のことをマザコンと呼ぶらしいけど俺はぜんぜん恥じてないね! つまりだね、俺はお姉ちゃんのおっぱいさえあればそれでいいんだ!」
「ああもう、あんたの変態紳士美学はいいから。あんたがよくても私がよくないのよ!」
 もふっ!

novelauthor: 本田 透

4086306034

2011/3/25

Amazon.comで購入