ライトノベル レビュー

カテゴリ:

テロ後の街に《幼なじみ》と《ドッペルゲンガー》出現!!

街でトイレを探し、すんでのところで女子トイレに駆け込んだ咲丘。危機から解放され個室を出ると、そこにいた長身痩躯のギター少女の襲撃を受ける――!! 現代の都市伝説《幼なじみ》との最悪の再会だった!!

ああ、幼なじみちゃんッスか 同棲してるそうっすねぇ むふふ、けしからんですなぁ
どうっスか ラッキースケベくらいはあったでしょう?

街でトイレを探し、すんでのところで女子トイレに駆け込んだ咲丘。危機から解放され個室を出ると、長身痩躯(そうく)のギター少女の襲撃が。現代の都市伝説《幼馴染》香澄との最悪の再会、だがそれは全ての始まりだった。街を揺るがしたテロの後、歓楽街《オアシス》では《ドッペルゲンガー》の目撃が相次ぎ、その目撃者の多くが怪死していた。そして香澄もまた《ドッペルゲンガー》の目撃者だったのだ――。『世界を知るための戦い』第二弾!!

novelauthor: 耳目口司

4044748322

2011/3/1

Amazon.comで購入