ライトノベル レビュー

カテゴリ:

宝石に封じられた君の心を、僕が補う。ときめきのラブ&バトル!

付き合い始めたばかりの彼女が失踪し、必死で捜索中の克輝は、奇妙な少女達と出会う。宝石に感情の一部を封印され、身体能力を増幅した「ジュエルガール」。その黒幕に反旗を翻す少女・美海と克輝の戦いが始まった!

大切なひとを奪われた少年と、大切なものを奪われた少女。
2人の心が重なる時、新たな力が目を覚ます!
あなたが好きです、大好きです――。

克輝は幸せの絶頂にいた。ひと目惚れの相手、六花への懸命なアタックが実り、恋人同士になれたのだ! だがその直後、六花が謎の失踪を遂げる。必死で六花を捜す克輝の前に現れた、不思議な色の髪と瞳を持つ少女。「ジュエルガール」「エンハンサー」......少女が口にした言葉の意味とは? 恋人を取り戻すため、克輝は少女に「エンハンスメント」して戦うことを決意する。一筋縄じゃいかない初恋×変身ストーリー、堂々スタート!!

novelauthor: 青田八葉

4044748357

2011/3/1

Amazon.comで購入