ライトノベル レビュー

カテゴリ:

またまた『御悩相談千客万来 不迷羊会』!

生徒の悩みを解決に導くなるたまたち「子ひつじの会」の前に現れたのは、なんとメイド姿の女の子! オムライスをめぐるナゾに、仙波はいつも以上に乗り気じゃなくて――!?

ツンダラ続行中!だそうです。(by佐々原三月)

生徒からの信頼度が急上昇中の「迷わない子ひつじの会」。生徒会長の機嫌が上々なのはよいのだが、今度はどう見ても生徒じゃないメイド服姿の女の子を連れてきた。しかも彼女の相談は"オムライスが殺しを呼ぶ怪事件"とやっかいな内容で、成田真一郎(なりたまいちろう)ことなるたまたちには手におえない! こんな時はやっぱり隣の部屋の毒舌ツンダラ娘、仙波(せんば)に力を借りに行くしか☆ω☆ しかし彼女はいつも以上に不機嫌でやる気がなくて――!?

novelauthor: 玩具堂

4044748330

2011/2/1

Amazon.comで購入