ライトノベル レビュー

カテゴリ:

友達なんていらないわ。どうせ忘れちゃうんだから。

"救済者"を目指し天上院に残ったひなた。残された星也は、相棒殺しの異名を持つ少女・美月とコンビを組み、剣士としての頭角を現し始めていた。学園内で孤立する美月を見かねた星也は、彼女に友達を作らせようと画策するが、その思惑はことごとく裏目に出てしまう。
 そんなある日、S級の妖獣"アンラ・マンユ"が防衛網を強引に突破し明神市上空に侵入してしまう。最悪の妖獣とも呼ばれるアンラ・マンユは、なぜか歓喜の声を上げながら、一路光風学園を目指していた──
 志村一矢渾身の新シリーズ第2弾登場!!

novelauthor: 志村一矢

4048670611

2008/5/10

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きみと歩くひだまりを2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/540

コメントする