ライトノベル レビュー

カテゴリ:

不思議な生き物と不思議な青年と薄幸勤労娘のほのぼのファンタジー
薄幸勤労少女のエニーネと天然ボケの異生物使いトルクの物語もクライマックスへ!! エニーネが事故に遭った!? ただの事故なの? それとも......。『トルクの過去』がエニーネたちを追いつめる!

やばいやばいやばい。くるくると宙を舞いながらエニーネは思っていた。次々に甦る過去の記憶。これってもしかして死んじゃうってこと!?近頃は「ぱぽぅ」と鳴く変なイキモノ=ディスパレイトも好きになってきたのに。やっと、トルクという大切な人もみつけたのに...。まさかシリーズ途中で主役交代!?死んじゃうなんてありえナーイ!―とエニーネが思ったかどうかはさだかでないが、彼女の薄幸パワーが「奇跡」を起こす!不思議なイキモノと天然ボケの探偵と薄幸勤労ムスメが贈る、ほのぼのファンタジー疾風怒涛の最終章。

novelauthor: 榊 一郎

4829132914

2008/5/20

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/316

コメントする