ライトノベル レビュー

カテゴリ:

同居人は美少女、性格も◎――だけど"過去からの刺客"なんです!?

「おまえ、瘴気の匂いがするぞ」夕暮れの街で女剣士に話しかけられ、おれは焦った。もしかして火琉奈【かるな】か? おれが昔書いた小説のヒロインの!?  設定通りおれを慕い、妄想通り美少女だ......って嘘だろ、あり得ねえ!! 第一あの小説はおれのトラウマなんだ。あの事件のショックで創作をやめ脱オタし、今は無難な高校生活を送ってる。素直に喜べないし、平和な"今"が壊れそうで大ピンチ!! 第9回えんため大賞奨励賞受賞、悶絶と泣き笑いの超次元狂詩曲【ラプソディ】!!

novelauthor: 花谷敏嗣

4757740115

2008/2/29

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セキララ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/377

コメントする