ライトノベル レビュー

カテゴリ:

幼馴染だった、ただそれだけの理由で......!?

皆さんどうもこんにちは、菅沼宙(ひろ)です。
俺はこれまでの15年間、胸を張って 「いたって普通!!」 と言い切れる人生を歩んできたつもりですが、約1ヶ月前から、突如現れたネ・プルギス・ヤーと名乗る謎生命体の陰謀により、「牙臣ゼファガルド」 とゆーのに変身できるよーになりました。
......うん、何を言ってるのか分からないと思います。
言ってる俺自身も、自分が何を言ってるのかよく分かりません。
でもこれは事実なのです。 世の中って、アレだよな、不思議でいっぱいだよな......。
というわけで、『我が家のお稲荷さま。』 の柴村仁が放つ、おとぼけヒーロー噺、開演です。

novelauthor: 柴村仁

4840241651

2008/2/10

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぜふぁがるど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/363

コメントする