ライトノベル レビュー

カテゴリ:

"愛欲"の魔王に失恋の危機!?
いずも恋のバトルに完敗!? 乙女の悩みはますます尽きない!

来栖いずもは落ち込んでいた。恋する年下の幼なじみ・柱郭紺太に彼女ができたらしいのだ。このままだと"愛欲"の魔王のパワーダウン!そんないずもは、生徒会副会長の御園井シンイチこと大天使・ガブリエルに突然呼び出され......。「来栖君、君と紺太君の仲を応援してるのに、なぜ相談してくれないんだい?」「どうして私が悩んでるって知ってるんです? まさか覗いてたんですか!?」性格悪のガブリエルに唆され、いずもは紺太の中学校に潜入してしまう。そこで目にしたのは、紺太に猛アタックする少女の姿で......。噂は本当だった!? 恋に闘いに、乙女の悩みはやっぱり尽きない、デモニア・アクション再び!!

novelauthor: >伊藤イツキ

482913268X

2008/2/20

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緋色のルシフェラーゼII

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/356

コメントする