ライトノベル レビュー

カテゴリ:

不思議の国のラブ&アドベンチャー、待望のノベライズ!

男子大学生の亜梨須は、ある日謎のウサ耳少女にいきなり穴に突き落とされて......気がつくと、まるで「不思議の国のアリス」のような世界にいた! 変わった女の子ばかりが住人のとってもヘンな国だけど、そこで亜梨須は同じく外界からきた深織ちゃんという女の子と出会う。二人で早く元の世界に帰りたい!なのに女王様ラヴィニアの命令で、様々なゲームで深織ちゃんと競争しないと帰れないことに――。大人気不思議ハーレムADV待望のノベライズ!

novelauthor: 岡崎いずみ

475774014X

2008/2/29

Amazon.comで購入

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ALICE・ぱれーど ふたりのアリスと不思議の乙女たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/381

コメントする