ライトノベル レビュー

トゥインクル☆スターシップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ファミ通文庫
庄司 卓
商品の詳細
二二世紀―恒星間移民実習船指揮官試験に落ち続けている桐生セイジ17歳。かつては天才少年と呼ばれ、当試験・最年少受験者だった彼も、今回が試験を受けられるラストチャンス…。だが実習船トゥインクル☆号に悲愴な決意とともに乗り込むセイジを待ち構えていたのは、四九九九人の女の子たちだった!果たして、船は無事出航できるのか!?史上最強最大の女の子クルーが結集した、究極のBOY MEETS GIRL小説がついに発進。
  • トゥインクル☆スターシップ1 ☆も名前の一部です
  • トゥインクル☆スターシップ2 お前が一番、凶暴そうだ
  • トゥインクル☆スターシップ3 私、あなたが信用できません
  • トゥインクル☆スターシップ4 好きになってあげてもいいわよ
  • トゥインクル☆スターシップ5 ダメ~!これ、あたしの!!
  • トゥインクル☆スターシップ6 メノウの髪のラプンツェル
  • トゥインクル☆スターシップ7 みんなで食べるとおいしいよ?
  • トゥインクル☆スターシップ8 ゴメン、きっとあたし嘘ついてた
  • トゥインクル☆スターシップ9 ……し、知りませんわ。あんな人!
  • トゥインクル☆スターシップ10 23、4なんてまだまだ小娘よ
  • トゥインクル☆スターシップ11 分かった。最初から説明してくれ
  • トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや
  • トゥインクル☆スターシップ13 ……そうだ。それでいい、それが正解だ
  • トゥインクル☆スターシップ14 あなたはこれから何がしたいの?
  • トゥインクル☆スターシップ15 Twinkle Twinkle Little Star……

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トゥインクル☆スターシップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/267

コメントする