ライトノベル レビュー

七人の武器屋

| | コメント(0) | トラックバック(0)
富士見ファンタジア文庫
大楽絢太
商品の詳細
"武器屋「エクス・ガリバー」の新オーナーはオコサマ七人!?お気楽起業伝説、始まる!!"

"こんちは!オレ、マーガスって言います。ドラゴン棲息地帯にほど近い、このフランの街で生まれ育った十五歳。ツルッパゲの悪友・ジャンと遊んで暮らすしがない暇人―だった。昨日の夜、あのチラシを見るまでは。でも今日からオレは武器屋『エクス・ガリバー』のオーナーの一員!!うぅ、燃えるぅ!だけど、一夜明けて出勤してみたら、なんだか様子がおかしい。…えぇ、店内にろくな武器がない!?ロコツに怪しいオーナー募集告知に引き寄せられて集まった個性豊かなオコサマ七人が、ノリと情熱で経営に体当たり。第十七回ファンタジア長編小説大賞佳作のお気楽起業ファンタジー、オープン!
  • 七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ!
  • 七人の武器屋 結婚式をプロデュース!
  • 七人の武器屋 天下一武器屋祭からの招待状!
  • 七人の武器屋 激突!武器屋VS武器屋!!
  • 七人の武器屋 戸惑いのリニューアル・デイズ!
  • 七人の武器屋 ラストスパート・ビギナーズ!
  • 七人の武器屋 ノース・エンデ・クライシス!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七人の武器屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/243

コメントする