ライトノベル レビュー

ライタークロイス

| | コメント(0) | トラックバック(0)
富士見ファンタジア文庫
川口士
商品の詳細
立ち止まってなんかいられない!
騎士を目指す少年の「成り上がり」友情ファンタジー

「召喚!」騎士の声に応えて現れる聖獣――竜。初めて騎士を見たあの日、カインの心は決まった。村のみんなも槍の師匠もカインの夢を聞くと「馬鹿か、お前は」と言ったけれど、ついにカインは騎士登用試験の最終段階までやってきた。帝都に集まった騎士志願者たちは、みんな自分より強そうだけれど、ここまできたらやるしかない!カインは夢の実現へ向けて確実に一歩踏み出したのだが――。そんな彼の気持ちとは裏腹に、スリにあうは、宿をあてにしていた家は破産しているはで、災難つづき。騎士を目指す仲間が出来たはいいけれど、何かとトラブルのタネ持ち込んでくる。こんなことで、無事に騎士になれるのか!? 第18回ファンタジア長編小説大賞の川口士が贈る、青春成り上がりファンタジー!! 夢は自分でつかみとれ!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライタークロイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://invul.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/237

コメントする